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企画提案

効果的な提案

お客様との打ち合わせ後、素材・形状・パッケージ・販路・販売戦略をメインに提案致します。

1回の製品作成で終わらず2・3回とリピートして受注を頂く理由がここにあります。
製品作成後もアフターフォローを欠かさず現状の状況・今後の製品切り替えの情報提供・販路拡大の為の販売戦略まで含めたトータル提案をし続けます。
時代のニーズをふまえたターゲット層を的確に絞り、エンドユーザの心をつかむ提案を行います。

情報収集【マーケティングリサーチ】

お客様との打ち合わせ後、素材・形状・パッケージ・販路・販売戦略をメインに提案致します。

現代人がどのような商品を望んでいるのか、同業他社様がどのような商品を販売しているのかをしっかりと情報収集を行い、商品作りに役立てます。
ヒアリング後、商品の原料からパッケージデザインまで全てトータル的に情報収集を入念に行い、より効果的に進めていきます。
重要なのはお客様が作りたい商品と販売先のお客様がその商品を望んでいるかどうかになりますが、見せ方、売り方、広告展開で全く変わってきてしまいますので、私達はそこまで重点的に支援致します。

販売促進

お客様との打ち合わせ後、素材・形状・パッケージ・販路・販売戦略をメインに提案致します。

貴社商品を販売するための販促提案まで、ワンストップで支援いたします。
商品内容を分かりやすく説明した印刷物や販売促進プランをご提案。
お客様と共に作り上げた商品が、多くの方々に愛されるように尽力します。

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