天然素材100%のサプリメント・コラーゲンを低価格で小ロットからご提供!

コラーゲンペプチド【パウダー】粉末 OEM

【効果】
コラーゲンを体内に取り入れることによって、「肌水分量の増加」「肌にハリ・ツヤを出す」「しわの数を減少させて滑らかな肌に」「深いしわの形成を防ぐ」「肌の柔軟性を改善する」といった効果が期待できます。

表面細胞の代謝回転の促進するとともに、皮膚層での水の移動を早め表皮最外側部分の水との結合機能を改善し、コラーゲン合成を刺激することにより深いしわの形成を防ぐことが考えられる。

【臨床結果に分析】
コラーゲンペプチド摂取後にその量は増加し二時間でピーク値になり、摂取後四時間で半分に減少。プロリンーヒドロキシプロリンはヒト血中のペプチドの加水分解酵素の対して消化しにくいペプチドの1つとして考えられています。コラーゲンをコラゲナーゼで消化した結果できるペプチドは綿繊芽細胞の科学誘引物質(ケモアトラクタント)である。コラーゲン由来のペプチドの皮膚綿繊芽細胞の逃走反応はinvitroアッセイで定量化された。コラーゲンペプチドはメッセンジャーとして作用して、新規のコラーゲン繊維の合成を誘発し、綿繊芽細胞を刺激することにより再構築されます。
さらにある研究では、コラーゲンペプチドが綿繊芽細胞の密度を増加させ真皮中のコラーゲン繊維の直径を増加させることを示している。コラーゲンペプチドはデコリンの比率を増加させることによって肌の機械的強度を改善することができます。デコリンはコラーゲンと相互作用してコラーエゲンの原綿維形成に影響します。従ってコラーゲンは過剰な束様の擬集を制御している。

ゼリー・クッキー・ケーキ・プリン等様々な飲食類にコラーゲンパウダーを混ぜることができます。もちろんパウダーそのままでもOEM可能で御座います。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。